フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わっ!虹だぁ~ | トップページ | 花火 »

2017年8月11日 (金)

今日は、マッタリと(^^;

世間一般は、今日から「お盆休み」でしょうか。
帰省ラッシュが始まりましたもんねぇ〰coldsweats01sweat01
6s6a0119
しかし、また涼しくなりましたね(^^;
こう気温変化が激しいと体調管理も難しいです。
今朝方、雨が降ったようで車の
屋根は、こんな感じ。
「おぉ~、まだまだコーティングが効いているようで一安心happy01scissors
汚れも水滴と一緒に落ちるので、あんまり汚れません(^^)v
明日も晴れsunだったら洗車なんですが、どうも天気がイマイチのようなので洗車は中止ですwinkpaper
6s6a0129 6s6a0124
と言うことで今日は、マッタリとした1日です(笑)
家の近くにある「ヒマワリ」は、終焉を迎えたようですdowndown
何だか、こう言う光景を見ると夏も終わりかな?って思っちゃうのですけど、イヤイヤまだまだ続くんですよねぇsad
残暑っていうのがあるし、基本的に「暑さ寒さも彼岸まで」って言うぐらいですから、あと1ヶ月は暑そうです。
でも、もう37℃とかは、止めて欲しいですよね〰(^^;
6s6a0132 6s6a0134
何も写さないで1日が終わっちゃうのは、心もとないので取り敢えず近場の花でも写そうかと(もちろん名前は分かりませんけど〰(笑)
6s6a0131 6s6a0136
さて、明後日は法事です。
暑くなくて、雨が降らなければ良いのですが。。。。。
天気予報では、sun/cloud でしたので大丈夫でしょう(^^)v

« わっ!虹だぁ~ | トップページ | 花火 »

コメント

こんばんは〜
きのう、きょうと小雨も降って涼しいですね〜
夏の薄着でじっとしていると寒いぐらい。

花の写真、綺麗で良い雰囲気ですね!
キクみたいな花、
昔懐かしいカイザイク(貝細工)みたい??
ユリの隣はゴマの花に似てますね〜
両方とも自信なしです〜外れかな???

ウィンターコスモスさん、書き込み感謝です(^^)v

ここ最近、またまた涼しくなりましたねぇ。
過ごしやすくて良いです〰。
花の写真お褒め頂き嬉しいです〰(^^)v
このレンズ、ボケが綺麗で気に入っています(^^;
へぇ~、ゴマの花なんてあるのですかぁ。
知りませんでしたよ〰。ちょっと自分でも調べてみます。
いつもいつも頼ってばかりで申し訳ありませんです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601051/65651241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、マッタリと(^^;:

« わっ!虹だぁ~ | トップページ | 花火 »

最近の写真

  • 6s6a2268
  • 6s6a2262
  • 6s6a2260
  • 6s6a2256
  • 6s6a22541
  • 6s6a22511
  • 6s6a22461
  • 6s6a22451
  • 6s6a22441
  • 6s6a22431
  • 6s6a22421
  • 6s6a22371